SSブログ

プライミーバル [日記]

NHKで放送していた『プライミーバル』って知っていますか?
(今は『プライミーバル2』を放映しています)

この物語は、主人公の奥様が忽然と姿を消したところから
始まります。

現代に時空の歪みが出来て、そこが太古の昔につながって
いて、そこから恐竜が現代に紛れ込むというストーリーです。

前回『プライミーバル』が放映されて以来ファンになってしま
いました。

全7話という短さから、さほど人気が無かったレア物なのか
と思っていたら、しっかり続編があったのですね。。


プライミーバル 恐竜復活 シーズン1 DVD-BOX

プライミーバル 恐竜復活 シーズン1 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



私は、もともと連続ドラマが苦手です。

なぜなら、はやく続きが見たくなってどうしようもなくなるから
です。

今回の、『プライミーバル2』も今NHKで放映中ですが、まだ
見ていません。

すべてとり終わってから見ようと思って楽しみにしているんで
すよ。

奥さんからは、タイムリーにテレビを見ない人だと言われてい
ます。

うちの奥さんは、タイムリーに放映されているドラマや、今放
送しているバラエティー番組は、その時間に見ないと駄目な
タイプで、私とは正反対なんです。

週末の時間のすごし方が違ってしまうので、深夜は私の時
間として、有効に使っています。(眠いですけどね)

話はそれましたが、この『プライミーバル』シリーズは、恐竜好
きにはたまらないドラマですよ。

ちなみに、昔放送していた『恐竜探検隊ボーンフリー』という
日本の特撮アニメもたまりませんね。


恐竜探検隊 ボーンフリー DVD-BOX

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

bamboosora

それって、NHK教育テレビで放送してませんか?
この間、うちの息子が観てました。
今度、僕もちゃんと観てみます。
by bamboosora (2009-09-03 12:54) 

Macha

bamboosoraのダンナさん

nice!とコメントありがとうございます。
その通りです^^。
とても面白いですよ。
by Macha (2009-09-04 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャベツの帽子気管支炎? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。