SSブログ

気管支炎? [日記]

ここ数日、上の娘の体調が悪く心配する毎日です。

喉の炎症で気管支炎の様な感じだったのですが昨夜は
一番ひどくて、嘔吐と喉の炎症で眠れない様でした。

朝方に娘達の寝室から、泣きながら『背中をマッサージ
して』と私の部屋に来たので、相当辛いんだなあと可哀相になりました。

私は小さい頃、喘息を経験さているのですが、その時
の辛さと同時に楽な態勢などがわかるので、同じ様に
寝かせる事にしました。

私がベッドの上で壁面に背中越しに寄り掛かり、娘を
後ろから抱き抱えたまま寝てみました。

頭を高くして寝かせるのがポイントです。

すると、スヤスヤと寝始めたのでホッとすると共に、
自分の中で娘は喘息かもしれないという不安がよぎり
ました。

今日、奥さんが病院へ連れて行きます。

結果が心配です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライミーバル気管支喘息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。