SSブログ

誕生日のケーキ [日記]

誕生日といえばケーキですが、上の娘は卵アレルギーなので
ケーキが食べられないんです。

何が食べたいか娘に聞くと、フルーツ(メロン)が食べたいと
言うのです。

なので、サン・フルーツというフルーツ専門店で販売している
『赤肉メロンボール』を購入してケーキがわりにしてお祝いし
ました。(日本橋三越で買いました)

しかし!

私うかつなことに、少し転寝をしてしまいロウソクとハッピー
バースデーを一緒に歌ってあげることが出来ませんでした。

しかも!

メロンボールを食べ始めているではありませんか!!
きれいな状態での画像を撮影できませんでした。。

いちおう食べかけですがこれです。

サンフルーツ1.jpg

本当はもっとすごくフルーツが盛られているんです。
(残念!!)

しかし、娘はガンガン食べています。

サンフルーツ2.jpg

上の娘はメロンが大好きですが、下の娘はイチゴが大好き
です。

上の娘にイチゴをもらって喜んで食べるところです。

サンフルーツ3.jpg

この赤肉メロンボールはとてもうまいです。

このボールの中には、赤肉メロン,メロン,ゴールデンパイン,
グレープフルーツ,オレンジ,リンゴ,イチゴ,パパイヤ,ミントの葉
が入っています。

しかも赤肉メロンはしゃくって食べれます。
これは良いです^^。

ちなみに、ホームページに掲載されているのは3,000円
くらいになっていますが、現地に行くとこの赤肉メロンボールは
2,100円で購入できました。

ちなみにお店のURLはこちらです。
http://www.sunfruits.co.jp/

メロンボールの画像です。
(季節によってメニューがすこしずつ違います)

16-main.jpg

そして、あっという間に完食!

サンフルーツ4.jpg

かなりしゃくって食べましたねー。(私が。。^^)

サンフルーツ5.jpg

そして娘の喜びの舞でおもちゃ箱をかぶっていました。

おもちゃ箱1.jpg
おもちゃ箱2.jpg

とても楽しかった誕生パーティーでした!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Macha

bamboosoraさん

nice!ありがとうございました^^。


by Macha (2009-10-30 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。