SSブログ

じーじとばーばのプレゼント [日記]

今日は、もともと出かける予定はありませんでしたが、
娘達が、じーじとばーばに会いたいなーというので、連絡
すると中間地点で合流することで会うことになりました。

埼玉県のイオン北戸田で待ち合わせをし、ちょうどお昼
時だったので食事をしてからおもちゃを選ぶ事にしました。

食事はモールの中のレストランで済ませました。

その時の様子です。

誕生祝1.jpg
誕生祝2.jpg
↑ひだり端に奥さんの腕の残像が。。^^
誕生祝4.jpg

次はおもちゃ屋さんです。
残念ながら画像はありませんが、りかちゃんのおうちを購入して
頂きました。





ついでに、下の娘もチャッカリとリカちゃん人形を買って
もらってました。

これで、一緒に遊べるね。。というばーばの計らいで
しょうかね^^。

今回はじーじがこしを痛めて家で留守番だったので
会えませんでしたが、プレゼントはじーじとばーばの
2人からです。

娘に代わって『ありがとう!』と言わせていただきます。


【おまけ】

あなた達は幼稚園を通り越して小学生になるのですか?

ランドセル1.jpg
ランドセル2.jpg

まだ早いですよ^^。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

じーじは残念でしたね。
by bamboosora (2009-10-28 12:19) 

Macha

bamboosoraさん

nice!とコメントありがとうございました。

じーじは、かなり残念がっていましたよ^^。


by Macha (2009-10-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日のケーキ相棒8  ♯2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。