SSブログ

相棒8  ♯2 [相棒]

少し遅れましたが相棒の2話を見ました。

神戸君の意外な一面が見られるお話でしたねー。

まず、風呂でのぼせる。。

右京さん『のぼせますかね~ぇ?』...まったくです。

死体を発見した時の神戸君は外に出ている始末。。

意外とか細いのに、車の趣味と運転はイケイケ!

なかなか面白いキャラクターです。

もちろん話の内容もバッチシ!

昔から仲間のなかに一人女性がいて、ほかの男性
メンバーが憧れを抱き一人の男のものになってしまう。。

そんな話はいろいろな形で見てきましたが、やはり
相棒ですね。

一味も、二味も味付けがされていて面白い仕上がりに
なっています。

すでに明後日ですが、次回が楽しみです^^。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

bamboosora

僕も欠かさず観てますよぉ~!
もちろん、今日もね。
by bamboosora (2009-10-28 12:16) 

Macha

bamboosoraのだんな様

nice!とコメントありがとうございます。

私、#3はこれから見るんです!!

たまにはリアルタイムで見たいですよ。

私は、連続ドラマはめったにリアルタイムで
見たいとは思わないほうなのですが。。

相棒だけは違いますねー^^。


by Macha (2009-10-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。