SSブログ

相棒8  ♯3 [相棒]

ようやく見ました。相棒8の第3話!

今回も、神戸くんが活躍しましたねー。

少しずつわかってきた過去の経歴。

まさか、狙撃のポイントを理解して老婆に犯行を思い
止どまらせるとは。。
しかも、何かあっても神戸くんも危険だというのに。

神戸くん、やりますねー。

まだ見ていない方がいるかもしれないと思うと、あまり
ハッキリと内容を書けませんが、とにかく最後の右京
さんと神戸くんの会話のやり取りにジーンと来るもの
がありました!

面白かったです!

で、キーとなった老婆。

気付かれた方も多いと思いますが、熱中時代の時の校長
先生の奥様役を演じていた方ですよね。

私はおそらくですが、その時以来の共演なのではないか
と思い、懐かしさや成長した水谷豊との再開等を勝手に
想像して勝手に感動して見ていました。(笑)

次回も楽しみにしています!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

bamboosora

段々、イイ感じになってきましたね。
これはこのシリーズも期待できそうです。
by bamboosora (2009-10-31 12:15) 

Macha

bamboosoraさん

nice!とコメントありがとうございます。

私も同感です。

2クールですから、たっぷり楽しめそうですね^^。


by Macha (2009-11-01 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴルフ場と牛の群れ滋賀県大津市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。