SSブログ

ゴルフ場と牛の群れ [日記]

今日は客先の社長が個人で支援している福祉系の
チャリティーゴルフコンペでした。

ゴルフ場は群馬県の高山ゴルフ倶楽部で、関越自動
車道の『渋川・伊香保IC』をおりて約30分の所にある、
私の家からは完全に旅行と呼べる距離でした。

私が勤務している会社からの参加メンバーは他に3人。

AM7:30にゴルフ場で待ち合わせの予定が30分早めに
到着する勢いでした。

しかし、社用車に装着しているナビを信頼して走って
いたら、高山高原牧場に入ってしまいました。

ゴルフ場は走行車線の反対側に位置しており、ナビと
してはその牧場を通り越してゴルフ場に横付けする
ルートを引いてくれたのでしょう。
(ちょっとイラッとしましたが。。)

でも、おかげでこんな風景に巡り合えました。

牛の群れ.jpg

たくさんの牛の群れ!
めったに見れない光景です。

普通にゴルフ場についていたら、壮大な牧場と牛の群れ
は見る事ができなかったですからねー^^。

そしてチャリティーゴルフは非常に天気が良く、とても快適
でした。

スコアは内緒です。(笑)

今度は高山高原牧場を目的地にして、家族にこの牛の
群れを見せてあげたいです。


タグ: 牧場 ゴルフ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Macha

bamboosoraさん

nice!ありがとうございました。


by Macha (2009-11-01 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂島ロール相棒8  ♯3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。