SSブログ

手作りハンバーガー [日記]

今日の夕食は手作りハンバーガーでした。

以前、バーベキューをした時に皆で作ったバンバーガーが
忘れられず、スナック形式の夕食にして作ってみようと言う
事になったのです。

娘2人と奥さんでお肉を捏ねて作ったようです。

そして、テーブルに運ばれてきたハンバーガーキット。。

手作りハンバーガー.jpg

ハンバーガーのアップ

手作りハンバーガー1.jpg

肉汁が美味そうで食欲をそそります。

さあ、盛り付けです。

手作りハンバーガー2.jpg

パンのふたを取って。。
おおっ、チェダーチーズが美味そうです。

手作りハンバーガー3.jpg

刻んだ玉ねぎ,トマト,千切りレタスをのせてマヨネーズと
ケチャップをかけて。。

手作りハンバーガー4.jpg

完成です!

喜ぶ病み上がりのわが子たち^^。

喜ぶ上の娘.jpg喜ぶ下の娘.jpg

めちゃくちゃ美味かった!!

やはり、ハンバーグ肉は手作りが一番です。
私は3つ+食パンサンド、奥さんは2つ、上の娘が1つ半、
下の娘が1/2個、ガッツリ食べました^^。

また、食べたいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

ハンバーガー、手作りしたんですね。
娘さん、二人とも美味しい顔してますね。
そういえば、この間初めて「たこ焼き器」を買いました。
うちも手作りたこ焼きをやってみようと思ってね。
by bamboosora (2009-11-19 05:08) 

Macha

bamboosoraさん

nice!とコメントありがとうございました。

手作りたこ焼きも良いですね~。

是非、その模様をブログでアップして下さい!

楽しみにしていますよ^^。


by Macha (2009-11-19 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復!クラッシュ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。