SSブログ

もう年末 [物思い]

11月も後わずか。

もうすぐ12月です。

年末、師走、そんな寂しげな言葉とはうらはらに、町並
みはクリスマス一色です。

楽しいのか、せわしないのか。。

少なくとも子どもの頃は、間違いなく楽しい時期だと
感じてました。

娘達には楽しい時期だと感じて欲しいので、家族で出か
けたりして思い出をたくさん作ってあげたいですね。

そうだ、今月は下の娘の七五三もありました。
今週末にでもお祝いしなければ。。

久しぶりの物思いでした^^。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

クリスマスは40歳を過ぎた今でも、
なんだかワクワクしてきます。
by bamboosora (2009-12-11 14:51) 

Macha

bamboosoraさん

nice!とコメント、ありがとうございました。

コメント、遅くなりすみませんでした。
by Macha (2009-12-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーランド作品展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。