SSブログ

作品展 [日記]

今日は娘の幼稚園で作品展がありました。

これは、園児があるテーマに沿って展示品の作成や絵などを
書いて壁に貼り、いわゆる文化祭のようなものを各組毎に飾り
付けをして親に見てもらうと言うものです。

私の娘のクラスはもも組です。

作品展3.jpg
全体を撮影してみました。

作品展1.jpg作品展2.jpg
私の娘の作ったものです。(ピンク色の作品です)

他のクラスものぞいて見ました。

作品展4.jpg

作品展5.jpg
神社か!?

作品展6.jpg
大きいなお金だ!下の娘のお気に入りです^^。

作品展7.jpg
最後は自分の作品の前でパチリ^^。

4月当時の頃とは、絵の感じが変わってきましたね。
改めて、日々成長しているんだなあと感じました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

こういう子供の作品展ってイイですよねェ。
うちも息子の作品が展示されると、必ず観に行ってます。
by bamboosora (2009-12-11 14:48) 

Macha

bamboosoraさん

nice!とコメント、ありがとうございました。

コメント、遅くなりすみませんでした。
by Macha (2009-12-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう年末七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。