SSブログ

おせちと初詣 [日記]

今日は元旦。

我が家では、奥さん手製のおせち料理と近所の神社へ
初詣にいきました。

おせちはこんな感じです。

我が家のおせち.jpg

娘たちもおせちとポーズ!

おせちとポーズ.jpg

私も、午前中からおせちとお酒(発泡酒と冷酒)で良い
気分^^。

刺身やお雑煮もあったので。ご飯も一膳頂いたりして。。

その後初詣ですが、この前のクリスマスに上の娘がジジ
ババからプレゼントされたメゾピアノという子供服のブラン
ドの自転車で、初詣に出かけるのを楽しみにしていた
上の娘。

初めての自転車での遠出です。

画像は12月23日のものです。

メゾピアノの自転車.jpg自転車でポーズ.jpg
下の娘とポーズ.jpg

一生懸命自転車に乗る娘がかわいかったです^^。

ちなみに、私のおみくじは大吉でした^^。

今年は厄年なので、気を引き締めてがんばります。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Macha

bamboosoraさん

nice! ありがとうございました^^。


by Macha (2010-01-03 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年スタートです。大洗の牡蠣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。