SSブログ

まったりと。。 [日記]

元旦は、おせちに初詣。

2日は、私の実家に遊びに行き久しぶりに親兄弟が揃い、
その家族もいたので総勢9人の大所帯。
(一般的に9人は少ないのかな。。)

私には弟がいるのですが、その奥さんと1歳の赤ちゃん
(女の子)にも会えました。

買い物して食事してと実家を満喫しましたよ^^。

そして、今日3日は奥さん方のおばあちゃん(お義母さん母親)
に会いに行って、帰りに少し買い物をしました。

一番の収穫は、奥さんの携帯電話です。
もう4~5年使用しているauのAシリーズを、ようやくWIN携帯
に変えた事ですね。

ちゃんと使えるのかが心配です。

しかし、毎年思うことですがあっという間の三が日ですね!

明日は正月休みの最終日。

ゆったりしたいですね~。



タグ:正月 家族 au
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Macha

SORIさん

nice!ありいがとうございました^^。


by Macha (2010-01-05 05:34) 

Macha

bamboosoraさん

nice!ありがとうございました^^。


by Macha (2010-01-29 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大洗の牡蠣冬期連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。