SSブログ

箱根2日目 [日記]

箱根2日目は快晴でした^^。

翌日の最終日が曇りとなっていた為、2日目の今日に娘達が楽しみに
していた箱根ロープウェイに乗りに行きました。

実は、私も初体験でした。

早雲寺駅まで車で行き、そこさら芦ノ湖まで
ロープウェイを乗り継いで、芦ノ湖では海賊船に乗船
しました。

s-TS3C0745.jpgs-TS3C0746.jpgs-TS3C0747.jpgs-TS3C0748.jpg

しかし、風がとても冷たかった~。

s-TS3C0749.jpgs-TS3C0750.jpgs-TS3C0751.jpg

そしてロープウェイの途中の駅でおりて食事したので
すが、名物の黒玉子を食べなければという事で山の上
まで登山タイム!

s-TS3C0757.jpgs-TS3C0758.jpgs-TS3C0759.jpgs-TS3C0760.jpgs-TS3C0761.jpg

こんな袋で売っています^^。

s-TS3C0762.jpg

途中で見えた富士山。。

s-TS3C0765.jpg

もう一袋購入した黒玉子。
保養所でパクリ!

s-TS3C0768.jpgs-TS3C0767.jpgs-TS3C0769.jpgs-TS3C0771.jpgs-TS3C0772.jpgs-TS3C0770.jpg

一個食べると、7年寿命が延びると言われています。
何個食べたかな。。
何年寿命が延びたかな~^^。

チョーおいしかったですよ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

Macha

ほりけんさん

nice!ありがとうございます^^。


by Macha (2010-02-24 07:54) 

りぼん

@ らぶ子ちゃんの気持ち~~~ [猫]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-27 11:26) 

Macha

りぼんさん

こちらこそ、ありがとうございました。

よろしくお願いします!


by Macha (2010-02-27 16:53) 

bamboosora

大涌谷は中学の修学旅行で行って以来です。
(なんか懐かしいなぁ~。)

黒玉子の存在は初めて知りました。
寿命が延びるなら、いくつか食べてみたいですね。
by bamboosora (2010-02-28 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。