SSブログ

御殿場アウトレットのガンダムShop [日記]

御殿場アウトレットにガンダムShopがありました!

30thのロゴがあちこちにありましたので、その関係で
Shopがあるのか、期間限定なのかもわかりませんでした。

その店内の模様です。

s-TS3C0735.jpg
入り口に飾ってあるガンダム。

s-TS3C0730.jpg
店内のシャアザク。

グッズやプラモデルも、所狭しと並んでいます^^。

s-TS3C0734.jpgs-TS3C0733.jpgs-TS3C0731.jpgs-TS3C0729.jpgs-TS3C0732.jpg

私が購入したZガンダム劇場版2作です。

【100万ポイント山分け】機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者− 期間限定



【100万ポイント山分け】機動戦士Zガンダム2−恋人たち− 期間限定



3部作の3作目は、売り切れで購入できませんでした(涙)



もしかして、いろんな所に、隠れガンダムショップは存在するかも
しれませんね。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

bamboosora

3作目が揃わなかったのは残念でしたね。
(心中、お察し申し上げます。)
ところで、このガンダム・ショップ、アウトレットの中に
あるということは店内の商品はお値打ちになっている
ってことなんですよね。

僕は『ファースト・ガンダム』の劇場版3部作が
欲しいのですが、今はデアゴスティーニの
『東宝特撮映画DVDコレクション』の方にお小遣いが
まわってしまっているので、なかなかガンダムのDVD
まで手が回らない状態になっちゃっています。
by bamboosora (2010-02-28 02:33) 

Macha

bamboosoraのだんな様

コメントありがとうございます^^。
確かに値段は安かったですが、驚くほど安いというわけでもありませんでしたよ。
ただ、珍しいグッズなどがありましたね。

私も『ファースト・ガンダム』の3部作は未だ持っていません。
先に、『Zガンダム』の一部を見て、シャアとアムロの再開を見て感動してしまったので、先に集めています次第です^^。

『東宝特撮映画DVDコレクション』を続けているのですね!
頑張って下さい^^。

by Macha (2010-03-01 11:38) 

Macha

りぼんさん

nice!をありがとうございました^^。
by Macha (2010-03-01 11:39) 

りぼん

@ 蕎麦屋のランチタイムに満悦\(^o^)/ [グルメ]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~  コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-05 09:19) 

美奈子.

大人の隠れ家。無制限生撮りOKm(_ _)m♪ http://fgn.asia/
by 美奈子. (2012-07-20 09:48) 

彩乃

なんと逆にお金がもらえる風俗!!(/∀\*))→ ttp://www.fgn.asia/
by 彩乃 (2012-07-20 09:48) 

まなみ

デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(〃▽〃) http://www.44m4.net/
by まなみ (2012-07-20 09:48) 

淑子

痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(。・ω・)ノ www.b8y.in/
by 淑子 (2012-07-20 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根2日目下の娘のせき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。