SSブログ

ファブリーズ Downy [日記]

有名な柔軟材で『Downy』って知っていますか?

その香りのファブリーズを購入してみました。

s-SH3E0115.jpg

めちゃくちゃ良い香りですっ!

そして、その効果も抜群!!

例えば、長いことタンスにしまっていた衣類を着ようとすると、タンスの
木からで出る独特な匂いがついていて、一度洗わないと着られないって
言うことありますよね?

このファブリーズ『Downy』を吹きかけると、洗濯して干して取り込んだ
時に香る良い香りが、即座に味わえます^^。

これは凄いですよ。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

こんなにご無沙汰してたんですね。
(ゴメンなさい。)
『 Downy 』 ってロゴは見たことありますが、
この柔軟剤は使ったことがないですねェ。
モノにもよりますが、柔軟剤の匂いって好きですよ。
800mlで1,260円っていうのはなんかチョッと高価な
気もしますが、一度試してみたいですね。
by bamboosora (2010-04-26 15:51) 

Macha

bamboosoraさん
ご無沙汰です^^。
このDownyは我が家の柔軟材として使っているもので、洗って干して取り込んだ時にメチャクチャ良い香りがします。

で、このファブリーズを発見した時にポイントが貯まったので買ってみたところ、まったく同じ香りだったのでテンションが上がりました!
タバコのにおいのしみたスーツに吹き付けると翌朝は嫌な匂いがなくなり、Downyの良い香りが漂います。
満員電車で会社についても香りが持続、更には帰りに上着を羽織るとまたその香りがして、周囲からも評判でした。
長くなりましたが、ちょっと手放せませんね^^。
bamboosoraさん、是非お試しを。。


by Macha (2010-04-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元の桜祭り夜桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。