SSブログ

誕生日 [日記]

私の誕生日は3月でした。

その際に家族からのお祝いという事で、寿司を食べに行きました。

回っていますけど。。 大好きな『くら寿司』です^^。

ここは、シャリがとてもおいしくて、家族はみな大好きです!

なによりも、注文する液晶画面で5皿毎にプチゲームが始まります。

その時により景品が違いますが、今回はプリキュアの映画に絡めて
プリキュアの映画鑑賞券やグッズが当たるのでいつも以上に混んで
いました。

この日は、携帯で予約していたのでスンナリと席に着けました^^。

もぐもぐ。。

皆、乾杯した後に黙々と寿司を食べる。。

あっ、写真!

という訳で、終盤に撮影しました。(もう、娘達はデザート食べてます)

s-SH3E0026.jpgs-SH3E0028.jpgs-SH3E0027.jpgs-SH3E0029.jpgs-SH3E0031.jpg

これが、唯一あたったプリキュアの下敷きです。

s-SH3E0114.jpgs-SH3E0113.jpg

家内は、映画の鑑賞券がほしかったみたい。

この翌日、奥さんと娘達はプリキュアの映画に行きました。

楽しい、家族団らんで思い出になりました^^。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
誕生日、3月なんですね。
うちも、息子と僕がそうなんですよ。
by bamboosora (2010-04-26 15:57) 

Macha

bamboosoraのだんな様
nice!とコメントありがとうございます。
私と同じ3月が誕生日なのですね!
3月はロマンチストが多いと言いますよね^^。


by Macha (2010-04-27 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜プライベート・ライアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。