SSブログ

娘の登園2 [日記]

心配していた事が起こりました。

昨日の登園時、奥さんとバイバイしたときに娘が泣いた様です。
しかも、上の娘までもらい泣きして。。

奥さんがかなり大変だった様です。

上の娘の時もそうでしたが、なれるまでは仕方ないですね~。

しかし下の娘は時間がかかりそうです。


タグ: 幼稚園
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Macha

bamboosoraさん
nice!ありがとうございました。
by Macha (2010-04-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘の登園娘の登園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。