SSブログ

娘の登園3 [日記]

娘の登園状況がわかってきました。

どうも問題なのは、上の娘の様です。

心配していた下の娘はというと意外と平気なようでした。
しかし、上の娘とクラスが違うので別れ際になると上の娘
の涙を見てもらい泣きすると言う事でした。

上の娘は年長さんなのですが、クラスの編成でいつも遊んでいた
仲良しさん達と離れ離れになってしまったらしい。

奥さんからは、『上の娘が幼稚園をやめたい』と言っていると聞い
たのですが、深刻な話しなのに笑ってしまいました。

一度、娘と話してみなければ。。


タグ:幼稚園
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Macha

bamboosoraさん
nice!ありがとうございました^^。
by Macha (2010-04-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘の登園2娘の登園4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。