SSブログ

娘の登園5 [日記]

ここ数日、仕事が多忙でしたが合い間を見て奥さんに
娘の登園状況を聞いていました。

どうやら、大丈夫そうですね^^。

奥さんも、同じクラスのママと娘に仲良くしてねとお願い
していましたし。。

しかし、今だから書きますが、クラス編成時に配慮の足ら
ない幼稚園側にはとても腹が立っています!

が、娘にとっては試練でもあると思って我慢しました。

まあ、なんとか落ち着きそうですね。

奥さん、お疲れ様!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Macha

bamboosoraさん
nice!ありがとうございました^^。
by Macha (2010-05-27 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園祝いの焼肉!ガンダムカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。