SSブログ

娘の登園6 [日記]

今朝も晴れて気持ちが良いですね。

しかし、今日も上の娘が朝から泣いています。

『幼稚園に行きたくない』

優しくすると余計に泣くので、私はあまり多くを語らず。。
奥さんはある程度優しめに接するという役割分担を、何となく自然に行っています。

一度は、もう大丈夫かなと思ったのですが。。

まあ、週末は楽しかったので週明けはしばらくこんな感じかもしれませんけどね。

まだまだ、様子をみる必要がありますね~。


タグ:幼稚園
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bamboosora

週明けの月曜日は大人でも
こんな気分になりますもんね。
by bamboosora (2010-04-26 16:54) 

Macha

いつもnice!とコメントありがとうございます^^。
週末のたびに泣かれると辛いですね~。
まだまだ心配ですよ。。

by Macha (2010-04-27 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダムカフェ笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。