SSブログ

笑顔 [日記]

今日も朝、なかなか布団から出てこなかった上の娘。
恐る恐る寝室を覗くと泣いてはいませんでした^^。

意外にも笑顔でした。

今日は給食に、タマゴが使われているので、上の娘だけお弁当です。

娘の大好きな、べーグル&べーグルのブルーベリーべーグルにおかずとバナナでご機嫌。

更に、今日は奥さんが電話応募のキッザニアの招待券を、締め切り一分前に当てたので、上の娘の仲良しなメンバー親子でお出かけなので楽しみにしているんです。

登園時は、泣いてしまうかもしれませんが、幼稚園が終わったら楽しいイベントが待っています。

頑張れ、娘よ!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Macha

あんぱんち~さん
nice!ありがとうございました^^
by Macha (2010-04-30 09:06) 

Macha

SORIさん
nice!ありがとうございました^^
by Macha (2010-05-07 12:35) 

Macha

bamboosoraさん
nice!ありがとうございました^^。
by Macha (2010-05-27 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘の登園6旧友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。