SSブログ

GW初日 [日記]

久しぶりのブログ更新です。
少し前のGWの旅行の模様です。

今年のGWは、会社の保養所のある那須高原へ行きました。
2泊でたっぷりと満喫しようと思います。

行きは渋滞予想をしていたので、少し早めに9:00に家をでて
東名高速へ。。

思ったほどの渋滞はなかったものの、那須への到着は13:00
頃でした。

この日は、保養施設でゆっくり過ごしました。

夕飯は、私がそばを打って食べました。

初日はバタバタで、写真撮影できなかったのが残念です。

娘達の寝る前の一言。。。『早く明日にならないかなぁ』
でした^^。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

Macha

bamboosoraさん
nice!ありがとうございました^^。
by Macha (2010-05-27 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧友GW2日目-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。