SSブログ

GW2日目-1 [日記]

2日目の朝です。
早速、南が丘牧場へお出かけします。
保養所からは5~6分という好立地^^。
なので、保養所の前で記念撮影しました。

s-CIMG2914.jpg
(保養所前にて)

s-CIMG2903.jpgs-CIMG2941.jpgs-CIMG2918.jpg

s-CIMG2917.jpg
(マイカー)

娘達が保養所の前の道で飛び跳ねているので
撮影してみました。

s-CIMG2906.jpgs-CIMG2930.jpgs-CIMG2923.jpg
(アホな私。。)

s-CIMG2929.jpg
(おまけ。。 気分はブルース・リー 体が重っ!)

遊んでしまい、出発が遅れました(汗)
おかげで、南が丘牧場前がプチ渋滞でした。

【南が丘牧場】
まずは、ニジマスへの餌やりです。
s-CIMG2956.jpgs-CIMG2955.jpg


そして、ニジマス釣りに挑戦!
s-CIMG2961.jpgs-CIMG2963.jpg

上の娘は、針が指に刺さり(軽くですが)怖がっちゃって
ポーズが取れなかったので、かわりに私がポーズ!
s-CIMG2969.jpg

そしてニジマスを焼いて食べました。
s-CIMG2970.jpgs-CIMG2982.jpgs-CIMG2993.jpgs-CIMG2999.jpg

ついでに、名物のソフトクリームを食べて遊びました。
s-CIMG3008.jpgs-CIMG3005.jpgs-CIMG3015.jpg

私は、南が丘牧場に行くと必ず購入するものをGET!

これが旨いんです!

そして初めて購入したチョリソーです!

これ、少し辛いですが食べたら止まりません。
ビールに合いますよ!






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

Macha

PENGUINGさん
nice!ありがとうございました^^。
by Macha (2010-05-25 00:24) 

bamboosora

ブルース・リー、お見事です!
僕なら着地した瞬間に『グキっ』て・・・。
by bamboosora (2010-05-26 16:57) 

Macha

bamboosoraさん
nice!とコメント、ありがとうございました^^。
実はこれ、5~6回飛んでるんですよ。
奥さんがタイミングよく撮影できなかったので、かなり疲れてるんです。
by Macha (2010-05-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW初日GW2日目-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。