SSブログ

GW2日目-2 [日記]

南が丘牧場を後にした私たちは、お昼ご飯へと向かいました。

先ほどニジマスとアイスを食べたばかりですが、人気のお店
『寿楽(ジュラク)』で食べるために並ぶ事を想定して早めに行
く事にしたのです。

s-CIMG3031.jpg


案の定並んでいて約一時間待ちでした。

その間に入り口付近をパチリ。。

s-CIMG3016.jpg

メニュー

s-CIMG3017.jpg

サイコロステーキかハンバーグ、メンチがお奨めです^^。

s-CIMG3018.jpg

しかし、どこに行ってもU字工事の写真が貼ってあるんです。
最近は、東京にドップリなんて話しもありますが、さすがは
地元愛ですね~。

ようやく席に通されたら、たまたま座敷でした。
ラッキーです^^。

s-CIMG3019.jpg
s-CIMG3020.jpg
s-CIMG3021.jpg

途中、ぐずっていた下の娘。。

s-CIMG3023.jpg

しかし、料理が運ばれてくるとご機嫌になりました。

s-CIMG3026.jpg
s-CIMG3027.jpg

皆おなかが空いていたので、すこし食べてからあわてて
撮影したので、中途半端な画像です。

食事を食べながら次第に機嫌を直す上の娘。

s-CIMG3030.jpg

ハンバーグとサイコロステーキはメチャクチャおいしかった
です!
ここは、是非次も期待ですね~^^。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

bamboosora

食べ始めてからの撮影、うちもよくありますよ。
おなかが空いてたら、仕方ないですよね。
by bamboosora (2010-05-26 17:02) 

Macha

bamboosoraさん
nice!とコメント、ありがとうございます^^。
やはり経験ありますか!
空腹には勝てないです。
しかし子供はすぐ、ぐずりますからこまりますよね↓。
by Macha (2010-05-27 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW2日目-1GW2日目-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。