SSブログ

サンリオピューロランド [日記]

家族でサンリオピューロランドへ行ってきました。
きっかけは幼稚園でもらった割引チケットが8/31までだった事。
娘も行きたいとゴネているし、行った事もなかったので外出決定!
いってみると意外とゴージャス。
CIMG0891.jpg
時々、恋人同士であろう人たちの彼女の格好がフリフリスタイルの
シナモンロールなのか分からないけどミミ付きのカチューシャをして
いて、なんとメルヘンな彼女なんだろうとビックリ!
でも彼氏は意外とフツーの格好なのでギャップが驚きでしたが、皆
楽しそうでした。
我が家族もランド内に入ると娘たちに引っ張られて場内でぬいぐるみ
と写真をとったり、催し物を見たりとかなり楽しみました。CIMG0916.jpgCIMG0912.jpgCIMG0914.jpg
写真はありませんが、ショーやパレードはとても楽しいです。
娘たちはクギヅケでした。
ここは、フリーパスポートも売っていますが入園料のみで十分楽しめ
ます。
インターネットで割引券を入手してから行くと良いですよ(笑)


サンリオハートフルパレード ビリーヴ(Believe)

サンリオハートフルパレード ビリーヴ(Believe)

  • 出版社/メーカー: サンリオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

めだか!その7チャーハン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。